満喫 ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
 こんにちは、ながばです。
そろそろ桜の時期の様ですね♪
前回ちょっと楽しみにしていたのですが
生憎の雨・・・それにちょっと早かったみたい。
それでも、お客様と見るタイミングの話が。
『きれいだなぁ~』と思っていると雨や風にやられ、なかなかむずかしぃぃ。と。
 
 1168_1_sakura.jpg
 
 
今年の桜達です♪
最後は違いますけど・・・
花より団子と申しますし(* ̄ー ̄*)
ドーナツなのかな?
ここは頼んでから揚げてくれる。
ので、勿論即食べる!!
なんともいえないモチモチとした食感で満足♪
はぁーー、粉物揚げて更にシュガー。
たまらなく恐ろしい・・・けど辞められない( ̄w ̄)Ψ
 
そんな私・・・
先日は正木さんに『大切なのは体脂肪率ですよっ!!』
と言われ、測定してみました。
 
結果は・・・
まぁいいですよね( ̄ー ̄;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2508

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives