「T様邸」徳永です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

     110409_142133[1].jpg

USPの徳永です。
T様邸完成です。思い返せば
最初のプランは昨年の2月28日でした
1年と2ヶ月長いような短いような
引き渡し時期は寂しい感じになってしまいます




最初のプランはこんな感じでした!



100311_211929[1].jpg




色々打ち合せさせて頂き完成がこれです!






CA3G09400001[3].jpg







T様の色々な思いが詰まってます。
私の思いも詰まってます。
伊藤主任(現場監督)の涙も詰まってます。






CA3G09300001[2].jpg



イヌの家がこれです
みんなでダイニングテーブルを囲いながら考えました
どこからも見えるのでT様もイヌも安心
ただイヌが気に入ってくれるか心配です
先日も脱走事件があったみたいなので(無事見つかりました)



伊藤主任(現場監督)、大工さん、色々な職人さんが手間のかかる
納まりにチャレンジしてくれました。
感謝感謝です

ただ最近伊藤主任を困った顔にさせるのが快感に........



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2510

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives