GWゴールデンウイーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

       こんばんはプランナー瀬川です


みなさんGWはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

そもそもGWとは…
働きすぎな日本人に連休を!!と思っているのは私だけではないはず。
しかし家族をもつ父親にとっては……。

BW Bad Week
過酷な家族サービスが待ち構えております。
仕事を調整して連休を確保。
しかし!!


以下の内容は2011年GWの過ごしたを記したものです。

2日23:00に妻と3日間の過ごし方を相談。
3日3:00起床→4:00盛岡出発
10:00東京 深川門前仲町にて深川飯を朝食にとる。

P2011_0503_134042.JPG

→TDLを目指すがあいにくの雨模様のためお台場のジョイポリスに向かう。

→行列のアトラクションを全て制覇。

→浅草のホテルへ移動→お好み焼き&もんじゃ焼き&ビール!!→24:00就寝。

(ベッドに横になるとこまで記憶がありましたが気づいたら目覚ましが鳴ってました…。)


→4日は5:00起床→浅草雷門、浅草寺にてお参り。P2011_0504_062621.JPG

 

→築地にて海鮮丼&屋台ラーメンを朝食に!

 

→上野動物園に向かい一時は行列に並ぶもパンダ観覧まで5時間かかると聞き断念…。

→不忍池を散歩

→アメ横にて買い物

→神奈川 八景島シーパラダイスへ向かう。

→無我夢中でアトラクションをこなし気がつくと18:00!

→さすがに腹が減り横浜中華街へ!

P2011_0504_083437.JPG
 

店には入らず店先で買える点心を食べ歩き!
肉まん、餃子、焼売、小籠包etc…。
10店はまわったでしょうか。

肉まんはあそこが最高!


餃子はあそこなど。

次は各店舗で選りすぐりをチョイスして、点心のオールスターで乾杯したいと考えてます。

→20:00をまわりもう一泊するかと考えましたが車に乗ると妻も子供達も爆睡。


早起き、遊び疲れ、満腹=爆睡。


お決まりコースですね!

→私は早く布団に入りたく高速を北上!

2回ほどPAで仮眠を取りながら…(昔ならノーストップで帰れたのにさすがに歳ですね)

→盛岡着は3:30でした。

→5日は10:00に子供達に起こされ


「どっか連れてって!!」ですって。
(-_-;)

→さすがに最終日の行き先は温泉にしました。

仕事してるほうがよっぽど楽。


P2011_0503_184440.JPG

なんて家族過ごす時間は最高ですね。
笑顔を見てると仕事も頑張らなきゃと励まされます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2516

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives