桜満開。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
こんにちは!石郷岡です^^
 
皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
 
私は地元青森・弘前へ帰省してまいりましたヽ(´▽`)ノ♪
 
毎年帰省しても葉桜で、桜を見る機会がありませんでしたが、
今年は時期が遅れたおかげでタイミングよく数年ぶりに??
 
ks.jpg
 
満開の桜をみることができましたヽ(*゜ー゜*)ノ
3日は今期最高の42万人の人手を記録したようです。
 
 
 kj.jpg
 
 
地元自慢ですが、やはり『日本一』を思わせる枝ぶりと豊な桜の花々、
観光客の賑わいに酔いしれました゜+・(о´▽`о)゜+・
 
 
     ka.jpg   
 
今日は立夏。
 
暦では季節の節目を迎えております。
 
元気をもらって、また気持ち改め日々精進ですっ(・ω・。)ノ=з
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2515

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives