夏の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
 とある日の川原を散歩中...。
野球部の声が、音楽を聴いていた私の耳にも入ってきました。
まさに高校野球真っ只中、普段は無縁の私でも足がとまる。
清々しいよね~、青春だよね~。
てな気持ちでにまにま(*⌒―⌒*)として『ぱしゃり♪』
 
 DSC_0206.jpg
 
したらば、いきなり
『こら~!!声でてねーーぞっ~』
『しっかりかれよ~』
 
ギョッ!Σ(・oノ)ノ 
見たら、先程追い抜かした小坊主(失礼(ーー;))二人。
 
そりゃぁ~悪い事してないけど
なんだか怪しい・・?これって隠し撮りっーーー( ̄□ ̄lll) 
てか、真後ろってひどくない???
だれなの?OBなの?それとも遅刻とかで走らされてるとか??
だったらちゃんと練習しろーーー!!(*`・ω・´)
 
と、すべて心のなかでぶちまけて
振り返る事無くそそくさとその場を後にしました。
 
そんな一枚です。
 
ながば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2641

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives