宮城県仙台市デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんはジョイホームの村野です。

昨日は宮城県仙台市にて植田一級建築士と共にデザイナーズハウス

ファーストプランをご提案して参りました。

ファーストプランの提出はいつもながらドキドキですが、

I様ご夫妻は優しく迎え入れてくださり植田一級建築士のプラン説明を聞きながら、

若いご夫妻はにこやかに納得されながらも感激しておられました。

IMG_0628.jpg

玄関までのアプローチのデザインも「ステキ」のお声を頂き、

ご夫妻の嬉しそうなお顔を見る事が出来、ほっ と致しました。

いつもながら空間建築の魅力と楽しさには引き込まれます。

これから仙台市へ行く回数も増えて打ち合わせ内容もどんどん密になり楽しくなって行くと思います。

I様、これからも「ステキ」な提案を楽しみにしていて下さいね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2653

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives