紫波町デザイナーズハウス見学会 「紫波町注文住宅」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイクマです。
 
紫波町に完成しました長場建築士設計のデザイナーズハウスO様邸。

女性の方なら誰もが気になるのが特にキッチンかと思いますが、こちらのキッチンは奥様が以前より憧れておりました、大きめのステンレスシンクを取り付けました。

ステンレスの金属ならではの風合いと余計なモノは付いていない、シャープでスッキリとしたシンクなんですが、高さを揃えたダイニングテーブルや名作と言われているYチェアとの相性は文句の言いようがありません。

他にも、金属と木材を見事に組み合わせたデザイナーさんの腕の見せどころがありますので、実際に探してみても面白いと思います。

今週末9月3日(土)・4日(日)の10時~ご覧頂けますので、開催場所の地図などはホームページの

イベント情報からご確認ください。

019.JPG

最後になりましたが、先日お昼にO様よりパンを頂戴いたしました。
スタッフみんなで美味しく頂きました。
O様のお心遣いありがとうございます。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2655

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives