秋の味覚Ⅰ

| コメント(0) | トラックバック(0)

       

こんばんは。
ジョイホームの白土です。

県内各地では秋祭りが行われておりますが、
一足早く9月第一金曜日から始まる紫波町秋祭り。

同日に開催致しました紫波町O様邸の作品発表会も
祭り囃子を聞きながら、新しい出逢いを生んでくれました。


先週末には設計士長場さんも駆けつけてのお引き渡し。

 

CA3G12760001.jpg


O様御一家の新たな生活がスタート致しました。

それにしても、お引き渡しのセレモニー中も走りまわる
双子の彼等には誰もかないません。

O様御一家と出会い約一年。
彼等が静かにしてくれたのは、新幹線のDVDを見ている時だけだったような…



CA3G0483001.jpg


彼等の成長と奥様のコーディネートを楽しみに、
今後もアフターでお邪魔致します。
宜しくお願い致します。


最後になりましたが、
当日頂きました「秋の味覚」ブドウ。
社員一同美味しく頂きました。

あまりの美味しさに、ブログ用の画像を取り忘れる失態を。

O様、ご馳走様でした。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2671

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives