秋の味覚Ⅱ

| コメント(0) | トラックバック(0)

         

こんばんは。
ジョイホームの白土です。


カラッとした秋晴れがなかなか続かず、不安定な天候が続いております。

昨日も盛岡は朝から雨。
ちょっとドキドキしながら106号線を東へ。


宮古市で建築中のI様新築テナントビルの上棟式を行ってきました。

盛岡市内を走行中は強い雨に視界を遮られておりましたが、
区界を過ぎると少し様子が変わってきました。

旧川井村から宮古市に入る頃には
どんよりとした雲に覆われているものの路面が乾いています。
なんとかこのまま…
 

001.jpg

思いが通じたようで、上棟式は雨にあたることなく無事に終了することができました。

I様おめでとうございます。


I様には震災後も度々お心遣いを頂いていたのですが、
昨日は「秋の味覚」特選サンマを頂きました。

水揚げしたばかりのサンマを発泡スチロールいっぱいに。
社員全員、家族分までしっかり頂きました。
有難う御座いました。

CA77701.jpg



昨晩は定休日前だからか、
新鮮サンマが手に入ったせいかは定かではありませんが、
事務所の電気が早々に消えておりました。

11月にはI様テナントビルで、
新鮮な魚介類を肩肘張らずに頂ける居酒屋もオープン致します!
また、その他にもバラエティーに富んだ店舗が随時オープン致します。
御期待下さい。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2672

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives