遅ればせながら。

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0264.jpg
読んでみた ながば です。
そして、初2回読み!です。
今までほとぼり?がさめたくらいに読み返す本はありましたが連続は初めて。
なんとも伏線が・・・。
 
実はこちらの作家の初めての1冊なのですが
小説もさることながら、本人にも興味を持った次第です。
やってる事は全く関係ないけれど、ちょっと気になる。。。
未だ詳しくは分かりませんけどね。
 
最近本から遠ざかっていたのですが何だか色々読みたくなってきました♪
他のジャンルも織り交ぜて当分ははまりそうです( ̄ー+ ̄)
 
やはり秋めいてきたからでしょうか??
 
 
そんな訳ないかぁ(=´▽`)ゞ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2692

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives