盛岡市 平屋 デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3G13970001.jpg

こんばんは。
ジョイホームの白土です。
秋の夜長、皆様は如何おすごしでしょうか。


さて、一関A様邸の作品発表会も無事終わりましたが、
今週末からは盛岡市箱清水K様邸を御覧頂けます。


長場建築士による平屋のデザイナーズハウス

30代前半のK様御夫妻と長場建築士が将来の家族像を思い描き、
住み手にとってのベターは何かを相談しながら建てられた平屋。

バリアフリーからもう一歩踏み込んで、
そこに住まう家族全員が同じように笑える家を目指して取り組んだ建物です。

一年半の打合せ期間中にもいろいろな葛藤や喜びもあったK様ご一家。
いつもその中心にはH君がいてくれました。
一年半の間にも体だけでなく、心もすっかり逞しくなってくれました。


今週末は事前予約での見学となりますが、
設計者長場さんも時間の許す限り会場にいらっしゃいますので、
お早めのご予約をお薦め致します。
設計秘話や建築に関する考え方など熱く?語ってくれることでしょう。



また、隣接する緑ヶ丘ヒルズの売り地も残り少なくなってまいりました。

来春のイベントに向けて、早期購入予約をされるとお得な条件も。

是非、是非、一本ご連絡のうえご来場下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2715

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives