平屋建て 盛岡デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)
    

hikari.jpg

 

こんにちは!石郷岡です^^
 
盛岡市内も木々の葉が色づき始めてきました♪
落ち葉を見ると、焼き芋の季節だなぁ~~と思う今日この頃です(´Ц`●)
 
 
ようやく、待ちに待った当社初の平屋建てデザイナーズハウスが完成いたしました。
平屋建てへの憧れ。。。をお持ちのかた意外と多いのではないでしょうかヽ(*゜ー゜*)ノ
 
設計は、生活する家族の視線にたったプランニングと女性らしく機能的なデザインにファンも多い長場さんです。
 
今回はバリアフリーに配慮しつつ、家族が集う空間を中心に生活動線が放射状に広がる空間が魅力のひとつです。
 
 個人的には、東面ファサード(正面)から仰ぎ見て、段々に並ぶ屋根の層にグッときます!
(写真撮り忘れたので、現地で確認を・・・!)
 
  easd.jpg 
 
柔らかい日差しが差し込む室内でたたずむと、仲のよいK様ご家族の風景が目に浮かびます(´∀`)
 
グッとしたい方は、緑が丘にて平屋建ての贅沢を味わってみてはいかがでしょうヽ
(゜ー゜*ヽ)
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2716

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives