尽きない興味

| コメント(0) | トラックバック(0)

     こんばんは。
ジョイホームの白土です。

10月も残りわずかとなり、各地の紅葉情報が気になります。

北上での打合せ後、宮古に向かう途中での一枚。
 

CA3G14230001.jpg

この景色を眺めながら小休憩したため、
時間帯規制の道路工事に引っかかり迂回するはめに
(T_T)


さて、週末は一関市や宮古市などの遠方からも
長場さん設計の平屋K様邸を見学しに足を運んで頂きました。

ブログをチェックしつつ、
予約見学会への見学予約を入れて下さるお客様には感謝です。
ゆっくりご案内できる分、建物や性能の話し以外にも設計秘話や
現場監督のことなど様々なご質問を頂戴致します。

CA3G14010001.jpg


打合せの密度が濃いジョイホームの家造りは、性能、デザインはもちろん、
人間関係が求められますので、デザイナーの人柄や趣味など興味が尽きないようです。


先週末には9月にお引き渡しをした紫波町O様と設計士長場さんと食事会。
 


111022_2001~02.jpg


当日、ご子息が発熱してしまいご主人のみでしたが楽しい時間を頂きました。

弊社との出逢いや、土地探しの時に感じていたこと、打合せ中のこと、
住まわれての感想など興味が尽きません。


O様には遅い時間までお付き合い頂きまして有難う御座いました。
次は奥様も含めて。


と、ここからが長かった?
平屋のK様邸に始まり、翌日にプラン提案したN様邸などなど、
長場さんとのディスカッションが続きます。

それも小雨の降るなか大通りの交差点で立ち話1時間30分。
翌朝も早いのに付き合って下さった長場さんにも感謝です。

翌日のN様からもパートナーとしてご指名頂きましたので、
N様、長場さんこれからも宜しくお願い致します!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2722

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives