盛岡の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

kjuigs.jpg

 

 
こんにちは、ながばです。
 
もう前回の盛岡の日から一週間が経ってます・・・ねっ。
久々に出来た建物にゆっくり出来ました♪
 
打合せを挟みつつですが土曜日の夕方から日曜の夕方前?くらいまで。
暗くなってからは、照明の感じを。
 (今回はクロスの色も相俟って落ち着いた感じに?)
 
日中は窓からの光の軌跡を。
 (東から西へ壁に映り込みます、奥様も気に入ってくれた様で一安心。)
 
などなど体感出来て満足でした。
夕方は、お施主様のご親戚もいらっしゃってワイワイとなり
ちょっと擬似的に住まわれた風景を感じました。
 
夜はお引渡しをしたO様とお会いし、楽しい時間を・・・
とは言いつつ住み心地が気になりやや緊張のご対面なのですが・・・
ありがとうございました。
 
そして、白土さん。
 
こちらこそお疲れのところありがとうございました。
しかし素晴らしい!!『ディスカッション』なんて。
 
(10/27のブログ見てくださいね)
ただ単に『絡まれた』って言われたら身も蓋もないですからね( ̄ロ ̄lll) って絡んでないですよ~。
 
引き続きよろしくお願いしますm(__)m
 
そんな訳で、一週間後、盛岡の日。
よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2726

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives