暮れのランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

  こんにちは。ジョイホームの正木です。


クリスマスのお祭り気分も一夜明け、今日は朝から雪掻きで大変だった方も少なくないのではないでしょうか。

ところで私は今日、1ヶ月点検で大迫町のS様邸へ伺って参りました。

盛岡でこれくらいの積雪量ですから、さぞかし‥と、ある程度は覚悟しておりましたが、まだ降り始めのせいか思っていた程の積雪はなく、ホッと一安心でした。

IMG_0638.JPG

S様邸へ着くと、ちょうどお孫さんが遊びに来ておりましたので、玄関先で住み心地や状況の確認だけで失礼しようかと思っていたのですが、会話が弾み、コーヒーをいただき→お茶をいただき→昼食(美味)をいただき→さらにお土産までいただいて、もうありがたいやら申し訳ないやら。外は氷点下の真冬日ですが、まるでジョイホームの建物のような、とても暖かな気持ちになりました。
 

111225_122257.jpg
S様、ご馳走様でした。感謝ですm(__)m




さて、クリスマスが過ぎると世の中は一気に年末ムードになりますが、当ジョイホームも29日(木)で仕事納めです。今年も沢山の皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。

今年は大きな出来事が重なり、大変な事ばかりが目立ちがちでしたが、その反面、多くの“気付き”があった一年でもあります。
“気付き”に個人差はあれど、その気持ちを忘れずにいられれば、きっと来年の年末は『良い一年だった』と、笑顔で締め括れるものだと思います。


どうか皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2792

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives