X'mas

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんは。ジョイホームのトナカイ役の熊谷です。

ここぞとばかりに寒波が猛威をふるう中、街はクリスマス一色ですが、皆様のご家庭でのクリスマスはいかがだったでしょうか?

クリスマスと言えば、やはりクリスマスケーキを購入する方が多いかと思いますが、今年、我が家では手作りケーキが登場しました。

111223_1621~01.jpg


時間が無いなかで妻が作ってくれたケーキは、格別でとても美味しくいただきました。

今晩は、子供が寝てる間に静かにひと仕事するお父さん、お互い起こさないように気をつけましょうね。

それでは、皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2791

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives