腕利きの仕掛け

| コメント(0) | トラックバック(0)
    こんにちは!石郷岡です^^
 
スーパーでは春野菜もちらほら。。。
でも高すぎてなかなか手がでない野菜も
私はもっぱら産直派です!
 
今月末から来月にかけて今度はリミテッドハウスの完成と作品発表会が続きます。
 
下太田にて着工中のリミテッドハウス・S様邸。
なんとわずか23坪の敷地に32坪の住宅が完成間近を迎えております。
 
図面上でかなりタイト感がありましたが、
2階リビングダイニングの室内ボードが貼られた空間を見渡すと想定外の開放感が感じられる仕掛けとなっております。
 
   

khd.jpg

 

2階居住スペースの天井高さは約4メートル近くもあるのですが、暗くなりがちな階段スペースにもアレコレ工夫が!!
 
腕利きの大工さん作成による木格子。しかもダボ継ぎ!!!
 
    bgfd.jpg
 
私は(他の現場でも採用しているそうですが)仕事の細やかさに震えました。。。(*□*)
 
完成をお楽しみにヽ( ´¬`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2899

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives