おひさしぶりでございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 みなさま
季節が変わりつつある今日この頃。。。
お元気でお過ごしでしょうか?ながばです。
 
いつでも止まる事無く変化はしてる(はず)とは思いつつも
この時期の自然・・・特に植物・・・の変わる姿は素晴らしく、
先日はその勢いに気圧される想いと同時に元気を貰った気がいたしました。
 
ここ最近??急ぐものもあり(決してそればかりではないのですが)、必要以上に汲汲していた様です。
それでも始まりがあれば終わりがるもので、気持ち的にはちょっと脱出!!
って事でブログにも久々登場した次第です♪
 
で、話題がねぇ・・・(-_-;)
 
 201204141533000.jpg
 
今、進行しているもの。
小野寺さんが送ってくれました♪
あまし無い事なのだけど、前も螺旋の時に送ってくれた記憶が。。。
きっと一仕事なんだろうなぁと思う。
きちんと木と鉄がセット出来た瞬間ちっちゃく『ガッツポーズ☆』
 
 
 
なんてしてないと思うけど、ちょっとしたドキドキがあるのかも。(わたしならきっとそう)
本当に立ち会えないのが残念。
二週間にいっぺんの現場はすごく大切。
今日が楽しみな私です。
 
では、また~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2937

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives