子供の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは。ジョイホームの熊谷です。

ゴールデンウィークも残りわずかになりましたが、本日は子供の日。

子供達が健やかに成長していくように願いながら、多くの方が各地での様々なイベントに出かけられたり、ご家族揃って一家団らんされたのではないでしょうか。

子供の日といえば、やはり鯉のぼりを連想しますが、先日、出先で見つけた鯉のぼり。

今では珍しい5匹まとまった鯉のぼり。

5匹揃ってゆっくり空を泳ぐ姿に、自分が小さい頃、家族5人揃って旅行に行ったり、外食したことを思い出しました。
 


120427_1401~02.jpg


連日開催されております、盛岡市緑ヶ丘ヒルズ の街と住まいの博覧会では、たくさんのご家族連れの方々にお会いさせて頂いております。

この機会に、皆様の家造りのヒントや参考になるのと同じくらい、思い出のひとつになれば幸いに思います。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2951

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives