はと

| コメント(0) | トラックバック(0)
 こんにちは、ながばです。
世の中GW♪も、気が付けば最終日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
私は半分お仕事、半分遊び。。。
休日の作業は他に気を取られず出来るのでキライではないのですが。
後は、ちょぼちょぼ人と会って飲んで、食べて。。。蛙とか(次は『ハトだよね♪』と思いつつ)。。。語ったりしてました( ̄w ̄)Ψ 
全く写真がないので、雨の日の初めて作ったいちごじゃむ。
 
 DSC_0045.jpg
 
 
と言う事で大きなイベントもない日々でしたが、
そちらでは、こちらのブログでも出ております『緑が丘』のイベント始まった様で♪
様々な家が観れてまさにイベントですね。
その内の一つは私が携わったものも。。。
勝手言うと、ジョイホームさん怒られちゃうかもしれませんが
出来れば、するするするぅ~と観るのではなく
例えば、リビングでは我が家の様にソファで寛ぎ、 
※ソファには『座らないで下さい』ってあるかも知れないので気をつけて下さいね。
午前中は格子越しの光を、
日中は正面の窓から空を、
夕方は腰窓からの西日に一日の終わりを、
薄暗い曇りの日には、ほのかに灯るはずのランプの数々を、
その場その時間で感じる事の出来るものを是非体感して頂きたいなぁ。
と思ったりしております。
 
私は、一週間後伺う予定です。
久々伊藤さん担当の現場もあり、次回までの時間も充実させたいと思います。
伊藤さん、こちらこそよろしくお願いしますね。
 
ではでは、またです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2952

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives