家具店にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。


着工して間もないジョイキューブのお客様、K様邸の家具選びの為、盛岡市内の家具店へ行ってきました。


K様との待ち合わせ時間よりも少し早く着いた為、店内の陳列物を眺めておりますと、素敵な長靴が目にとまりました。


長靴だけにゴム製品な訳ですが、単なるデザイン性なのか、はたまた装着時のフィット感を出すためなのか、あるいはその両方なのか理由は定かではありませんが、まさかシューレース付きの長靴とは。

120506_105542.jpg

展示してあるものだけでもお色は三種類はあるようで、いやはやこれからの梅雨の季節には大活躍しそうなお洒落長靴ですね。


これは‥現場用に1足あっても良いかも‥


と、そんな事を考えているうちにK様到着。もちろん、気に入った家具をお選びいただけましたよ(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2953

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives