ストーリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

   

こんにちは。
ホームアドバイザーの高森です。

朝と日中の温度差が激しいこの頃、体調崩したりしてないですか?

私は最近体が冷えると頭痛が止まらなくなります(ToT)アイスの食べ過ぎでしょうか(笑)

突然ですが、皆さん行ってみたい国はありますか?
アジア、ヨーロッパ、南米と色々ありますが、私がずっと行きたいと思っている国は…スペインです!

ヨーロッパの代表的建築物、サグラダ・ファミリア。

150px-Sagradafamilia-overview.jpg

建築界の鬼才として世界的に知られるアントニオ・ガウディの未完の建物。
 

1882年に着工し、100年以上経った今でも数多くの建築家や職人が造り続けています。


最初の担当者が辞めたり、内戦で設計図が失われたりといくつものストーリーを経て完成へと進んでいるサグラダ・ファミリア。


建設完成を2026年を目標にして進んでいます。

皆様の家づくりも、楽しんだり悩んだりと、様々なストーリーが生まれると思います。


大変な作業ですが、ストーリーが多ければ多い程、完成した時の感動が大きくなります。
世界に一つしかないあなたの家を一緒に考えていきませんか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2998

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives