模型

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
 
 
 
 こんにちは!石郷岡です^^
 
ここ数日涼しくて過ごしやすいですが、明日以降いよいよ梅雨空になるようです。
 
今日は盛岡市・大館町で着工中の企画型ジョイキューブ・ボーダータイプのK様ご夫妻と家具最終打ち合わせ。
 
いろいろ悩んだ末、ご満足のいただける家具選択となったようで!?一段落(*´ー`)
 
コーヒーをごちそうになりながら担当ホームアドバイザー・正木係長含め談笑中、気になったものが。。。
 
 wgh.jpg
 
「かわいい」ですよね!!
 
着工前に立面図を組み立てて、実際に敷地で窓の位置や、室内の配置を確認していただいたようです。
 
着色した立面図が模型になっていて、とても感動いたしました。
 
K様、奥様、完成も然り、家具納品も楽しみにお待ちくださいませ(人´∀`)
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2999

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives