空模様

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんにちは。
ジョイホーム武田です。

週末のデザイナーズ相談会も無事終了致しました。

相談会には毎回、県内各地、北上や水沢、遠くは一関などから来てくださるお客様もいらっしゃいます。

盛岡にいらっしゃるからには、寄り道もされるのでは無いでしょうか?
そんな時に大切なのは天気です。

ですので、今日は空のお話を…

120623_1426~01.jpg

とは言っても私は気象予報士ではなく、ただよく空を見上げる変わり者なのですが(-o-;)

梅雨に入ったとはいえ、なかなか雨の降る気配はなく、肌寒く暗い空にも時に青い空がのぞいてみたり。

ある朝は雨のあの字も見当たらないほど晴れ渡った空
浮かぶ雲はまるでCGのように見えました。

120625_0818~01.jpg

晴れの日も、曇りの日も、夜の空も、毎日毎日違った表情を見せてくれる空に癒されているのです。

皆様も何かに疲れた時には空を見上げてみてはいかがでしょうか?

きっと悠々と飛ぶ鳥たちにも癒されるはずです(*^-^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3012

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives