お引渡し 一年点検

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!
ジョイホームの伊藤です。

週末はデザイナーズ相談会があり、また、施主のご都合もそのタイミングに合い、設計担当の徳永デザイナーとT様へ一年点検に伺って来ました。

盛岡市中太田に完成し、お引渡し後一年が経ちました。
私は引き渡し後も何度かお会いしておりましたが、徳永さんは一年振りの再会となり点検より会話が弾み、お茶を頂き暫し談笑…

110409_1149~0001.jpg

その後、T様と徳永さんと一緒に内部・外部をチェックして歩きました。

施主様はやはり担当デザイナーとの再会を楽しみにしているのだと改めて感じさせられました^^;

これからは極力、デザイナーと一緒に点検に伺おうと思います(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3013

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives