向中野 分譲地

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんばんは。
ジョイホームの白土です。

暑い日は車に乗り込む時が嫌な季節になって参りました。

さて、本日は向中野で3区画分譲したうち、
最も早く完成致しましたK様邸の定期点検に伺って参りました。

徳永デザイナーと一緒に創りあげたエイジング加工を施したK様邸。


CA3G16110001.jpg

相変わらず素敵なセンスで家具や小物、
インテリアグリーンを集めていらっしゃいました。

作品発表会の時には建物本来の機能や空間を見て頂きたく、
あまりコテコテとしたディスプレイはしないのですが、
実際に生活されているご自宅に遊びに行くと、皆様ほんとうに上手にディスプレイされております。
どこのお宅にお伺いしても勉強になります。役徳です!


そして、いよいよ向中野3区画分譲地の最後を飾るのは
S様と長場建築士が創りあげた作品です。

逆光で見え辛いかとは思いますが、新しい街、
「向中野」の沿線にたたずむ爽やかな3棟が目を引きます。


120719_1743~01.jpg


今週末の予約制見学会にてご見学が可能になっております。


また、向中野3区画分譲地の完成と同時に、
皆様からのご要望にお応え致しまして、
向中野小学区で4区画の分譲地を計画致しております。

S様邸の見学、新分譲地情報、
いずれもご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

019-646-2313

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3038

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives