ばった

| コメント(0) | トラックバック(0)
 7月は、仕事もそうでない事も色々と盛り沢山で
もう半ば過ぎている事にびっくりΣ(・oノ)ノしているながばです♪
みなさま、こんにちは。
 
そうそう、沢山の方と話をした日々でした。
一緒に家創りをしているみなさま、これから考え始めている方・・・は勿論ですが
先日のBBQでは、もう住まわれている方々と久々にお会いする事が出来たのです♪
耳の痛い事にはならず(何故ならみなさま優しいので( ̄ー+ ̄)月日を感じる話や家族が増える事、やっと慣れてきた?など話しが出来て楽しい時間でした。
様々な変化のによって、家自体に手を加える事もあるでしょう。もしそんな時、必要ならば!!微力ながら力になりたい!!とつくづく思いましたよ。
この様な場を、そして当日も色々な気遣いをしてくれたジョイホームの皆様に感謝です。
本当に、ただひたすら食べていた自分(しかもお客さまに焼いて頂き・・あ、植田さんにも(・ω・ノ)ノ)が情けない・・・。とは思っても一週間も前の話でしたm(__)m
 
と、今週は新たなお披露目でございます。
どんな感じか??それはいつもながらなんとも言えず・・・感じて頂きたいですね。
ただ、今回既にお施主さまの気配を濃く感じてしまうのです。
何故だか分かりません。
今週末行けば分かるかしら?と思いつつ、残りの表札やらなにやらの打合せが楽しみな私です。
 
では、またです。
  
 
そうでした。
DSC_0105.jpg
 
久々地元の友達とゆっくり話ながらの『グラスホッパー』
本の題名にあるのですが、ずーーっと飲みたかったんですよね。
好みは別として、満足o(*⌒―⌒*)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3040

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives