お引渡し

| コメント(0) | トラックバック(0)

0fg35.JPG

こんにちは。ジョイホームの正木です。


先日、作品発表会を行いました、盛岡市向中野のS様邸。

 

無事にお引き渡しいたしました。

『地鎮祭を行ったのが、つい先日のよう』と笑顔でおっしゃっていたS様。

実は私達も同じ様に感じておりました。感慨深いですよね

…確か雪が積もっていた様な気もしますが…(笑)
 


しっかし、ほんとに月日のたつのは早い!いや速いです。

年々加速していっているのではないかと思いますもの。

S様は、これから新しい生活が始まります。

 

新しい家で、新たな家族の歴史を、どうぞゆっくりと創っていってくださいませ。


ところでS様。次回は1ヶ月後に定期点検でお伺いいたします(^▽^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3069

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives