この時季の6ヶ月点検

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。ジョイホームの正木です。

つい先日に完成見学会を行ったばかりのような気がしておりましたが、盛岡市下太田のS様邸は、早いものでお引き渡しからすでに半年経っておりました。


と、いうことは...6ヶ月目の点検時期だということで、三連休の初日にお邪魔してまいりました。

建物、設備等、特に問題ありませんでした。


120727_140031.jpg


最近、徐々に寒くなってきましたが蓄熱暖房機のスイッチをONにするにはまだ微妙な気温。


‥ですが、あと2週間もすれば確実に必要となってくるハズなので、暖房機の時計をご確認いただくようアドバイス。


時計が狂っていると、深夜電力の契約時間とズレが生じてしまい、電気料金が勿体ない事になってしまいますからね。


ところで余談ですが、ジョイホームで採用している蓄熱暖房機は外部センサーがついており、自動で蓄熱量を調整してくれるという、電気を無駄にしない賢いアイテムなんです。

それにしても、また冬が来るのですね...真冬でも快適なジョイホームの家にお住まいの皆さんが羨ましいですよ(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3140

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives