ツリーハウス。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、石郷岡です^^

今日の盛岡、幾分暖かくて過ごしやすい一日でした。

皆さん、トムソーヤの冒険といえば何を思い浮かべますでしょうか。

最近気になるものの一つが『ツリーハウス』です。
トムソーヤの冒険アニメ版でも印象的に使われております。
DIYの流行の一つなのでしょう。。。雑誌でも最近見かけます。

yuui.jpg

東京のとある某ファッションテナントビルにも、何故か新設の建物の横に元から自生していたであろう大木にツリーハウスを建築していたり。

先日今季始まったドラマでもツリーハウスが!(゜O゜)

もちろん翌朝『昨日見ました??』と隣のデスクの武田さん。
『いいよねぇ~』とツリーハウスで盛り上がりましたo(^▽^)o
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3253

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives