定期点検。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。ジョイホームの熊谷です。

日中でも氷点下の日が続いたりしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、昨年の11月末にご入居されました北上市のI様邸に、定期点検のためお邪魔させていただきました。

130118_1616~01.jpg

お子様達に出迎えてもらい、室内へと入るとやはり雪が降っている外とは別世界。

奥様からは、「去年までの寒い家とは大違い!快適に過ごしていますよ!」と嬉しい一言もいただきました。

暖房設備や温水器などの各点検項目についても、特に気になったところも無く、建物の外壁や基礎周り、コーキング箇所にも問題ありませんでした。

美味しいクッキーとコーヒーをいただきながら話も弾み、ついつい長居をしてしまいました。
(奥様、ごちそうさまでした。)

ishi019.JPG

次回の定期点検は、半年後の5月を予定しておりますので、またお邪魔させていただきたいと思います。

I様、今後ともよろしくお願いいたします。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3254

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives