JOY-CUBE 仕上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、石郷岡です。



ようやく秋めいてまいりました。


来週お引渡しを迎える、JOY-CUBE  N様邸の家具納品と、仕上げの確認で先日宮古へ。
 

この距離を幾度と往復いただいた、N様ご家族様はもちろん、


工事監督の森子主任をはじめ、工事担当の職人様皆様の大変さを改めて実感致します。



完成が気になっておりました、照明の配灯も和室の色バランスも問題なく、一応ホッとして帰路につきました(^-^)

 


Nさま.jpg


お打ち合わせ頂いております皆様へのご提案で、いつも悩むのはカーテンのスタイルや色合せに納り。


ちょっとしたことですが、結構室内の印象の決め手となります。
 

悩みながら楽しんでおりますが、気づくとすべてのメーカーのカーテンカタログを見てしまいあんな時間に。。。(^_^;)


日々、勉強です。がんばります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3452

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives