地鎮祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ジョイホームの正木です。


盛岡市南仙北にて、N様邸の地鎮祭を行いました。

130908_091416.jpg

施主のお兄様ご家族もご参加くださり、計4人のお子様に癒されつつ、終始和やかな雰囲気の中での地鎮祭でございました。


昨夜から時折強い雨が降り続いていた為、少し心配しておりましたが

地鎮祭直前に止み、直後にまた降りだしました。



よく『日頃の行いが‥云々』と表現されますが

こういうタイミングを目の当たりにすると

 

これは単なる偶然なのだろうか?!
と、思ってしまうものですよね。

さて、結果的に曇り空の中ではありましたが

 

N様邸地鎮祭、無事終了いたしました。

N様、本日はおめでとうございますm(__)m

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3453

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives