敷地調査

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

北上市のK様邸建築予定地の敷地を現地調査して参りました。

 

北西角地のきれいな更地です。

 

北側には市営プールがあり、夏休みには小学生の元気な声で夏を満喫出来そうですね。

 

140509_145000.jpg

 

北上の夏はとにかく暑いので、視界に水が入るだけでも涼しさを演出できます。

 140509_144945.jpg

ところで特筆すべき点はそこではなく、ちょっと写真では伝わりにくいかもしれませんが、道路奥に見えるのは展勝地の桜並木。

 

ほんの2週間前までは、それはそれは見事な桜が北上川の賑わいを彩っておりました。

 

さて、この桜並木をいったいどの部屋の、どの窓から、どういった角度で魅せてくれるものなのか…

 

プランナーからの提案が楽しみなのです(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3594

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives