オトナこだわり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、石郷岡です。

 

桜があっという間に散ってしまいましたが新緑のきれいな季節になりましたね!

自転車に乗って気持ち良いのが嬉しいです(^ー^)

 

先週横浜へ研修へ行かせていただいたのですが、

ついでに東京のタイルのショールームをいくつか廻ってまいりました。

やはり貼った現物を見ることができるとイメージもしやすいですね♪

 

今月末完成を迎える社内設計T様邸。

 

jhgd.jpg

 

いくつか要所でオトナの遊びを取り入れた仕様となりました。

ご主人様、お車に携わるお仕事をされていらっしゃるのですが、色使い「こだわり」抜きました!

特に、タイルの目地の色。。。( ̄ー ̄) 

 

まだ残工事が残っておりますが、今月末にはご案内できる予定です。

現地にて体感頂けると嬉しいです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3595

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives