仙台 出張

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは。

ジョイホームの白土です。

 

夏を想わせる暑い日が続いておりますが体調など崩されてはおりませんか?

現場では暑さに慣れていないこの時期に熱中症に陥り易いので、

こまめな水分補給を励行しております。

 

さて、本日は総合住宅設備メーカー主催の展示会へと仙台まで行って来ました。

 

CA3G31840001.jpg

 

建物そのものの断熱性能を上げて、

光熱費がかからないような建物が国の施策として推し進められている現在。

弊社でもこれまでの性能より一歩踏み込んだものをご提案できるように、

各方面の新情報にアンテナを張り巡らしております。

 

 

ちなみに私は熱い熱い闘いが繰り広げられる6月に向けて、

ブラジル時間に体を慣れさせていこうと計画中。

万全の体調とこまめな水分?補給でW杯に望みたいと思います。

ガンバレ日本!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3596

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives