西青山 定期点検

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは。

ジョイホームの白土です。

 

4年に一度の熱き闘いを目の当たりにして興奮覚めやらぬ日々が続いております。

4年間前には当分スペインの時代が続くと思ったのですが、

世界はもの凄い勢いで進化をしておりました。

ドイツサッカーの底辺の広さを考えると4年後も…と思うのですが、

それを覆す国が出てくるからサッカーは止められません。

 

さて、私は西青山のI様邸に定期点検でお邪魔してまいりました。

お仕事もお忙しいようですがご家族との時間を楽しんでいられるご様子。

 CA3G29630001.jpg

 

色々とお話しをしながら決められた設備機器。

使い勝手をお聞きするだけで大変参考になりました。

近々皆様にも参考になるようなデータをご紹介できますのでもう少しお待ち下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3633

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives