超 自然派

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

 

公園という看板を持つ、不思議な場所を見つけました。

 

140706_160641.jpg

 

元々、こういうレイアウトを狙った訳ではないと思うのですが‥状況としてはご覧の通り、世紀末的な匂いが漂ってきます。

 

ユパ様がひょっこりと顔を出しそう。

 

遊具やベンチといった、文明的な建造物はもはや存在する意味を無くし、生きとし生けるもの、すべては自然に帰依せよという、我々人類への物言わぬメッセンジャーですよ。

 

ここは。

 

140706_160558.jpg

 

近年、日本列島は亜熱帯化してきているそうですが、ここではもう!

 

すでにプチジャングル!!(盛岡市内)

 

 

『何か』を期待してしまう、思わず視線が吸い込まれてしまいそうになる、そんな非日常的な空間(公園)でありました。

 

 

癒されました(^∀^)。ο〇

 

私的には来年、再来年~と、継続して見守っていきたい。そんな場所に追加です。

 

 

そういうところ、皆様にもございませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3634

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives