デザイナーズハウス作品発表会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは。

ジョイホームの白土です。

中秋の名月を見ながら秋風を感じております。

 

さて、今週末より「心地よい風」をご体感できる

デザイナーズハウスの作品発表会が開催されます。

 

CA3G33600001.jpg

 

オーナーのF様とお会いしたのは4年程前になりますでしょうか。

初めてご覧頂いた作品は、明らかにF様ご夫妻が求められている雰囲気の建物ではなかったと思います。

ただ、お施主様のライフスタイルや趣味の話し、

建築家のご提案やこだわり、

施工を担当する弊社の性能へのこだわりなどに耳を傾けて頂けたことを思いだされます。

その後の作品発表会では、

各オーナーのこだわりや設計段階のストーリーを

楽しみながらお聞きになられていたように拝見しておりました。

いよいよ、建築を本格的に検討されはじめた頃には、

ご夫妻での方向性も一致、

あとは、長場一級建築士と一緒に夢の実現へ一歩一歩進んで下さいました。

「木」をふんだんに使いながら上品に仕上がったF様邸を是非ご体感下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3664

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives