☆アポ無し訪問☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

 

18時には薄暗いだなんて、すっかり日の入りが早くなりましたが、気候的には一年のうちで最も過ごしやすい季節ですよね。

 

車の中でも、少し窓を開けただけで心地よい風を感じられ、長距離の運転でもさほど苦になりません。

 

 

今日は天気も良く、絶好のドライブ日和。ほのかな夏の名残を感じつつ、宮古市まで来てみました。

 

トラックで。ま、仕事ですから(笑)

 

 

市内での仕事を終え、宮古市まで来たのだからと、一年前にお引き渡しをしましたジョイキューブN様邸を訪問してみました。

 

アポ無しでしたが、「今日は息子と留守番なんですよ」と、日に焼けた笑顔でお出迎えくださったご主人。

 

 

140907_171709.jpg

 

お元気そうで何よりでございました。

 

 

帰りがけ、家庭菜園で御自身自らの手で育て上げたという、みずみずしさMAXの野菜をいただき、手ぶらで行ったのに何だか申し訳ない思いでした…がしかし、最近高値のキュウリと秋茄子は最高に美味しく、しっかりと我が血肉とさせていただきました!

 

 

N様、次回は手土産持参で遊びに伺いますね(^.^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3665

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives