紅葉もはじまり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは、ジョイホーム松村です。

 

つい先日の土曜日、秋田まで

ドライブにいってまいりましたが、

仙岩トンネルを抜けて秋田県に突入したところで

視界いっぱいの紅葉が!

20141029.JPG

 

あまり上手く撮れませんでしたが

天気も良く、太陽の光に照らされており

とても綺麗でした。

 

 

色々な観光スポットがある中で私が一番に

おすすめしたいのが 小岩井方面から滝沢(柳沢方面)に

向かう途中、建物や電柱の遮りが一切なく

岩手山とその麓の紅葉を眺められるところです。

ここの写真は、是非現地で見ていただきたいので

あえて載せません(*^_^*)

 

寒い季節ですが、紅葉の秋をお楽しみください(^_-)☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3692

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives