デザイナーズハウスO様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

 

早いもので、お引き渡しから既に5年近く。

 

紫波町北日詰のデザイナーズハウスO様邸へお邪魔してまいりました。

 141103_162136.jpg

目的は来年発売される住宅誌の取材です。

 

広告代理店の方、ライターさん、そして私の3人でお伺いしたのですが、あまりにも綺麗な状態を保っている事に、3人とも驚きを隠せませんでした。

 

ご夫婦の思いがデザイナーズハウスとして形になった家ですから、当然、満足度も高く、他の施主の皆さんもキレイにお住まいいただいておりますが、それにしてもO様‥綺麗すぎです!

141103_162012.jpg

とても築5年とは思えません。

 

建築会社の人間として、この現実はかなり嬉しく、取材を受けているO様の横で、たぶん私、ニヤニヤしていた事と思います(笑)

 

 

およそ1時間程でおいとましましたが、快く取材を受けてくださったO様、本日はありがとうございました。

 

ライターの方も、これは良い記事が書けそうとおっしゃっていたので、今から発売日が楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3707

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives