盛岡市東山 デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

ジョイホームの伊藤です。

 

先月から着工してましたM様邸、基礎工事終盤を迎えております。

本日は生憎の雨…(^^;職人さん達もカッパを来ての作業となりました。

今週は水曜日位まで天気が崩れる様なので、土台敷きを4日に予定してましたが、無理せず来週からの建て方開始と行程を組み直したいと思います。

 141201_1336~01.jpg

約4帖の大きな玄関から二階リビングへ上がり、日常の生活は2階で行います。

バーベキューが出来る約6帖のベランダもあり、外部からそのままベランダに入れる外部階段も設置となります。

上棟が楽しみですね~

 

これから一層寒くなりますが、設計担当の小平さん、施主のM様現場打合せ宜しくお願い致します(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3716

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives