提案名人の旅へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

  

こんにちは、松村です。

 

先週の26日にビックサイトで

開催されました国際家具の見本市に

行ってまいりました。

IMG_0184.jpg

 

何よりも人の多さに圧倒されて

ヘロヘロだったというのが事実です、、

 

 

「◯◯様のお家にはこんな家具は

いかがでしょうか」

なーんて提案できたらと妄想しつつ

色んなブースを見てまわりました。

 

例年よりも規模が小さくなり

家具関連が意外と少ない中、

今回の旅で感じた事は

 

”家具も大事だけど、挿し色やアクセント

として役に立つ小物も大事だな、、”

 

 

大きいところで大々的に色を出すより

全体をシンプルにまとめ、

どこかでカッと色を出す

そんなコーディネートが出来ればと

感じながら帰ってきました。

 

 

それでは皆様

真冬が近づいてきておりますので

体調、事故等お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3718

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives