滝沢市 デザイナーズハウス お引き渡し。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

 

滝沢市のデザイナーズハウスH様邸を本日無事、お引き渡しいたしました。

 141206_090817.jpg

 

 

完成した建物をご覧になりながら、ちょっとした窓や建具の作り方に「やっぱり他とは違うよね」と、設計を担当した徳永デザイナーからの細やかな提案に感心なさっていたH様。

 

午後からはお引っ越しの荷物が届くそうで、パタパタと忙しそうでもあり、ちょっと嬉しそうでもあり。

 

 

ところで、H様邸の暖房はエアコンだけで賄っているのですが、体感的な暖かさにはお二人共満足なさっていたご様子で、性能だけじゃない、デザインだけでもないジョイホームの家を感じていただけたようです。

 

H様、本日はおめでとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3721

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives