北上市デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

工事担当の伊藤です。

 

今日は久し振りの大雪で気温も上がらず寒かったですね。。

道路もノロノロ運転でいつもより現場まで時間がかかりました(^^;

 150209_1336~01.jpg

写真は北上市にて建築中のA様邸です。

第三者機関の金物検査を終え、気密処理をしっかり行った上でウレタン断熱工事まで完了しました。

 150209_1336~02.jpg

本日より天井下地や換気システムのダクト配管を行っております。

 

外部も下地まで完了し、これから仕上げ材を張る所でしたが、天気を見ながら進め様と思っております。

 

2月も間もなく中旬、雪もこれから一層降る事でしょう。

 

基礎工事の現場もあるので、工程がズレない様に段取りや調整をしながら雪に負けず進めて行きます(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3757

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives