大雪とかけまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、ジョイホーム松村です。

ここ数日の大雪、凄いですね。

雪崩警報が各地で発令されている中、私のデスクでは先程ズサァァァー、、、、、 と静かに積み上げたカタログたちが崩れました。(゜_゜>)

唖然 わたしのような平積みタイプの人間はこのようなものが片付ける手助けになるようです。

51Cyc4TgqUL_SY300_.jpg

皆様は縦置きタイプと平積みタイプどちらでしょう。

自分でそれが分かると片付けも捗りますよ(^^)このお話は後程ブログに書きたいと思います。  

 

突然ですが

大雪とかけまして わたしの机の上とときます。 その心は! “どちらもなだれがおきます。”

 

内陸は週末まで雪が続きそうですね。

スリップなど事故に気を付けてお過ごしください(^O^)! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3758

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives