景色の価値

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

 

3月14日からご見学可能な、北上市立花のK様邸。

ポイントは何といっても、窓から見える展勝地の桜並木です。花見の季節には、今や桜の名所として全国からツアーバスが来県するほど有名になりましたね。

ちなみに50万人近くの観光客が来るそうです。

 150224_121631.jpg

桜を観賞する為にそれだけの観光客が来るという事は、当然、相応の大変な経済効果があるという事で…。それ程までに価値のある景色をK様はご自宅から楽しめるという事で…。

 

羨ましい限りです。

 

ところでK様邸のリビングには畳スペースが併設されておりますので、お客様も景色を楽しめるんです。

 150226_135353.jpg

お茶をいただきながら、華やかな昼の桜もよし、ビール片手に幻想的な夜桜もよし。ゆったりと贅沢な時間を過ごせます。

最高の“おもてなし”ですよね。

 

 

 

北上市立花のK様邸完成見学会は、3月28日・29日に開催予定です。

 

皆様どうぞご期待くださいませ(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3770

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives