デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

工事担当の伊藤です。

 150316_1103~010001.jpg

盛岡市東山にて建築しておりましたM様邸、本地主任・水野君とで気密測定と社内検査を行いました。

自主検査~社内検査~施主様検査と3段階の検査の内、本日は現場担当の他に別の工務の者が現場を見て不具合や傷など無いかの検査を行う社内検査を行いました。

数カ所指摘事項がありましたので、明日から施主様検査に向けて修繕を行います。

 150316_1103~020001.jpg

それと、気密測定ですが新人工務の水野君も初めてながら頑張って作業を行ってもらい、あとは、測定結果を元に事務所で水野君に面積計算から結果を導き出して頂こうかと思います。

多分、最初は悪銭苦闘するとは思いますがそこから成長して行く事でしょう!

 

今後の成長に期待です(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3781

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives