岩手 和モダンの家、見学会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

※画像1.jpg

こんにちは(^o^)設計課の伊藤です。

 

五月生まれの私は、この月が一年で一番過ごしやすく体調もいいのですが 今年は、初夏のような暑さが続いていますね。

 

さて、昨年秋から打ち合わせをしてきました滝沢市T様邸も いよいよ完成し、見学会のためディスプレイをしてきました。

 

テーマは,『家が楽しい、和モダン、集いの家』です。

 

画像20001.jpg

 

ベランダからは美しい岩手山が見え 夕日が沈むのを眺めることができます。

 

※画像30001.jpg

 

外構の打ち合わせも進んでいてウッドデッキも リビングの前に設置予定です。

 

これからは友人を集めてバーベキューなどもできま すね。

 

期間限定で、ご予約の方のみ見学可能です。 ぜひ、お見逃しなく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3816

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives